忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/08 22:50 |
かならず見つけ出す
相方がお城には渉は出ないんじゃないかって心配してたからよかった♪♪
しかも昼の部のみとか変な噂まで出ちゃってさすがザニのパチは早い(笑)
そーれーよーりーも!私はPZに必死ですよ(ノ_<。)))))
今見つかっても行けないんですけどね。
なので行かなきゃ!って言ってチケを求め彷徨ってる自分に酔ってます(病)
とりあえず1回行けるだけでもよかったぁー!!
今回もし内草君いなかったら絶対行かなかっただろうし!
えびしの夏も大変ですね~
でも今年はPZ組の方が忙しいかもしれないよね・・・翌日大冒険。。
ガッシーはFIVEライヴもあるしね~頑張れ~
Question?ライヴはいつーー??

今日は正月ぶりに家族でお買い物してきました!
そんで親に服とか靴とか買ってもらった(笑)
親に買ってもらうとかいつぶりだしー!私いま何歳だしー!?
夏あれこれの申し込み金額計算したらゼロが5個あったとか多分気のせいだけど
それのおかげで欲しいもん全然変えなかったんだよねええぇ(ノ_<。)
塩の街くじらの彼レインツリーの国買ってもらったんだあぁぁぁwwwww
明日からマジ読書少女になるから。ガッコ行ってる場合じゃねえぇ!!
ありがとう親!!きかるは勤勉な少女になります!!

おやすみー!
PR

2007/06/28 23:15 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あと少し | HOME | ありきたりでも>>
忍者ブログ[PR]