忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 17:53 |
うほー
国営行ってキタ!(つなび参照)
サイクリングかっ飛ばしてストレス置いてきた!
写真もりもり撮って来たから更新するぞー!

明日の嵐の特番は1,2部ともバイトで観れない事実・・・(p_q)
予約していくけどさー生番組はリアルで観たいわー
ちょうど1部終わったあたりに休憩入りそうだから1秒も観れない予感;;

もうすぐ春休み終わるな・・
2年生になるな・・
卒業だな・・
成人式だな・・
うーーーわーーーー早く卒業したい。

じゃ!

>Hさん
うん。だってこっちが本性で書いてるから!(笑)
やっぱね、区別しないとダメなんだけど
向こうのは月3更新は少ないよな。
うん。うちわ頑張る。
PR

2007/03/31 01:08 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<嵐特番 | HOME | (no subject)>>
忍者ブログ[PR]