忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/17 08:34 |
嵐特番
お買い物定期券の有効期限を書くのに
3ヵ月後の「6月31日まで」って書いちまった・・・!!(数枚)
6月に31日は存在しないって前もって教えてちょうだい!

てなわけで江原さんと嵐の特番観終わりました~@午前1時
おっとうっかり久々に見た河合ちゃんがイケメソだったぞ☆★(痛)
隣のトッツーよりいい衣装着ちゃって!アホか!
そんでこれまたうっかりな川りょーーーーん!!!デンデケでご出世ですか?
高島アナに話をふられても気づかない玉森。
一回も喋らなかったよね?宮田。・・・と川りょん。(&高木)
スタジオとテレフォンとの温度差が。
A.B.C.で別にピリオドはつけてもつけなくてもいいもの?
モー娘。の「。」的な感覚で「.」をつけてるんだと思ったんだけど
M.A.D.のピリオドも激しく中途半端だったからきっとどうでもいいんだなフ×テレビ・・・

2部を観てた相方から着信。
「福ちゃんの隣はだれ??」
・・・・デンデケ行ったじゃーん!川りょんいたじゃーん!
川りょんは短髪にしてからめっきりオトコマエですな。
休憩中に爆ちゅーと裸少(町田さん)と特番が被ったのは誰かの悪戯か・・

もう寝よ。
おやすみ~
PR

2007/03/31 23:23 | Comments(0) | テレビ・雑誌感想

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<しがつついたち。 | HOME | うほー>>
忍者ブログ[PR]