忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/17 02:36 |
あかん!!
寝すぎたっ寝すぎたっ寝すぎたー!!
あーードンキ行けばよかったー昨日お金使ったから今日は節約のために
引きこもってたけど生活習慣ダメッダメですよー(゚Д゚)
年忘れLiveにエイトのすばるがっ!えぇー正直言っていいすか?
FiVeとQuestion?だけじゃないの。.゜.(ノД`).゜.。初詣Liveは期待していいの(´・ω・`)
B=PASS確認しに行けなかったけど誰だったのかなぁやっぱ彼かなぁ(*´艸`)
BiDaNと一緒に買わせていただきますよー!へへへへへ`*:;,.★ ~☆・:.,;*
前にBiDaNにQuestion?載ったときあったじゃないですか、その時Question?がすーごい
格好良く素敵に撮られていたので今回も期待◎ヾ(´∀`)ノ゛★

明日は久々のバイトロング('Д')
帰りにB=PASSとBeLOVE読んで帰ろ。それが楽しみ。
PR

2008/12/28 00:12 | 日常

<<12月31日 | HOME | えっ?>>
忍者ブログ[PR]