忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 18:04 |
oh!!
今月は懐かしい人に道でバッタリSPなんですかね・・・
今日は久しく会ってなかった同じマンションの1コ下の女の子に会いました!
いや~ホント可愛いんだわぁ(ベタボレ)
ちょっと話していると、浪人してしまったようで・・
私に言えることは「来年頑張ってね!」としか言えなかった(p_q)
昨日あの子の家の庭に洗濯ばさみ落としたことを謝るタイミングを逃したわ~
(なにこのオチ)

昨日はコレに行って来ました!
午前中に起きて部屋掃除して新宿寄って行ったので着いたころにはヘトヘト。。
最近おかんが1人で色々舞台を観に行くようになったのはいいけど
チケとるのは私ってゆーね。親孝行ですかこれ。

んで内容は、みんな凄い!
たまに「・・・ん?」ってのもあったりしたけど
圧倒的に上手い人が多い!!さすが選ばれただけあるね~
出演者が250人くらいいたらしいんだけどそれをいかしたダイナミックな舞台で。
これに先生と仲間が出てるんで観に行ったら、衣装が超豪華になってた(笑)
去年はやすっぽい借り衣装だったのに!おまいらザニーズか!
(ザニズよりもPEACE MAKERを連想させるんだけどね。くのいちか!)
実はこれに出ないかっていう誘いは来たんだけど
チケノルマとか練習嫌とか4月に何があるかわかんないからって理由で断ったんだよね
横尾さんがいつもリハが嫌って言ってる気持ちがわかる(笑)

その後誰にも挨拶せずに(最悪だね・・)
おかんが東京タワー行きたいってダダこねたので登ってきました
(」;`Д´)」≪ふーーーじーーーがーーーーやーーーー!!!
百識でやってた自分の誕生日の新聞を印刷してきました!
内容はー・・・・いい事と悪い事半分半分?


Happy Birthday**
有岡大貴 16歳

乗り物~毎週観てました!
・・・でも小学生の頃はジャニーズの「j」文字すら知らなかった罠。
可愛かった大ちゃんが最近どんどこ格好良くなっていってこれからが楽しみ♪
身長伸びるといいね!(励)
PR

2007/04/15 18:05 | Comments(0) | 祝いゴト。

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<おおっ! | HOME | 新たなドアを叩こう>>
忍者ブログ[PR]