忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 18:47 |
君に出会えて
Happy Birthday 16
佐久間大介



さっくんの誕生日が祝えてよかった・・・!
16歳おめでとう(*´艸`)
今年の夏、サマリー頑張ってね☆★

相方から「犯罪だよ!!自分、21歳になるんだよ!!5つも年下になっちゃうよ!!」と着ましたが
私が30の時さっくんはピチピチの25歳・・・☆★(痛)
今日というおめでたい日をバイト先で過ごすのはOTKとして悲しいけど、
サマリーで会える!と思う!会えたらいいな・・!
それにしても今日の関ジャニバックで15歳最後のさっくんを拝めると思ったのに
的外れな(いや以外にも予想は出来た)メンバーで寂しかったす('Д')
ケタケタな龍興が見れたからいいか。来週誕生日だもんね
Jr.BOYSメンバーからプレゼントもらえんのかな?
あああああそういう報告雑誌で語ってくれないかなーーーー
なべしょ!さっくんにパンツあげてやれ!笑
PR

2008/07/05 00:00 | Comments(0) | 祝いゴト。
お祝い
ガッキー誕生日おめでとう`*:;,.★ ~☆・:.,;*
Question?ライブお休み中(自分が)ですが
そのうち復帰できたらいいなー
いつまでもその眼力を保っていってください。
Question?の突っ込み役のガッキーがだいすきですww
Fiveツアー頑張れ!!

ほわーぎりぎり祝えた`*:;,.★ ~☆・:.,;*

2008/06/28 20:18 | Comments(0) | 祝いゴト。
めぐるめぐるゴセキ
Happy Birthday** 五関晃一

五関さん誕生日おめでとうございますーー!!!!
23歳!!23歳!!・・声を大きくして言ってもいいですか!?23歳!!!!
私が始めてみた時の五関さんはまだ19だったのにもう23・・・(そりゃヨディも24になりますよね)
去年の五関生誕22周年祭はカツン東京ドームでしたね☆★
楽しかったなぁ`*:;,.★ ~☆・:.,;*
でもアリーナA7の神席を差し置いて若干五関祭をスルーしてた自分orzイッテヨシ・・
今でも思い出すムービングステから見下ろされた時の五関様の笑顔・・・
す て き で し た 。 (真顔)
今年は皆から何を貰うんでしょうねぇ★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:
今年の夏、五関さんの笑顔に会えますよーにっ♪♪(*´艸`)

五関祭にごせんきゅー★とかしてやったりだなあの事務所!!笑

2008/06/17 00:00 | Comments(0) | 祝いゴト。
最後
今年の誕生日は盛大に祝ってやろうと思ってたのによぅ…
ケーキ買って祝う計画だったのに実行したら嫌味じゃねーか!
……祝いますけどね!!
プレートに“ふ●び●”って書いてもらうんだから!!!(><。)。。

17歳おめでとう。
こんな早く終わるなんて思ってなかったけど。

2008/06/09 01:26 | Comments(0) | 祝いゴト。
てるてる●した
Happy Birthday** 岩本ひかる

さて!いくつになったんだい?
・・・15!!
アタシが15の時なんてあんなしっかりしてなかった・・
というか岩本はしっかり?
メンバー曰くうるさいみたいだけどね~
あべりょ共に今年は受験生だけどこのままいなくならずに(・・・)
なべしょチームでわっしょいしていってください。
14歳最後の岩本が観れてよかったです(@Mステ)

2008/05/17 00:00 | Comments(0) | 祝いゴト。
さらさら
フッカ誕生日おめでとう☆★
何歳になったのかな?(調べろよ)
色々あったとおもうけどダンスに熱中してる姿を見るのが嬉しいです
ガツガツ踊るようになったみたいだけど明日チェックしてるから。笑
沢山いろんな人と絡んでねww


さっくんと一希以外3誌制覇ってなに!?ってかおめでとうだよね!ヾ(´∀`)ノ゛★゜'・:*☆♪
逆に2人にドンマイ・・・そんな彼らはあたしはだいすきだぜ
舘様あべりょすげえなあぁぁぁぁぁ!!オキシ効果だろーww笑

今日はオカンと何を思ったか上野のアメ横へ行って来ました
最初は日暮里行こうって話しだったんだけど日暮里って何があるのかわからなかったため変更。
連休にアメ横なんてダメだ・・選択肢間違った・・・
いつぞやの竹下通りの倍くらいの人。
年末だともっといそうだけど今日もすごかったぜ人混みいえあ!
結局ドンキではぁはぁして帰ってきた。またマスカラ買っちゃったよ
探してるトリートメントが見つからないから仕方なく別のを買ったらクチコミあんま良くなかった。。
気にしない!!ヽ(`Д´)ノ
だんだん暖かくなってきたから国営でサイクリングしたいなー♪

ココでGelの声初めて聞いたかもって載せてるけど
去年のプレゾンで沢山しゃべってたじゃんね・・・
もうだめだあたしもテトロ●リキョン星に行きたい・・・

明日はJUMPコン!楽しんできます!(´∀` )

2008/05/05 00:00 | Comments(0) | 祝いゴト。
ギリギリ
アクン20歳おめでとうー!!成人!飲酒桶!!
Question?も全員オトナになっちゃったので(カタカナにするとえろいな)
素敵なおっさん(ジャニーズだから彼ら)になってください☆
昨日のMステがアクン10代最後の御姿だったなんて気付かなんだ!笑
次eggman行けんのいつだろ?
とりあえずJUMPコンで待ってろやー!!!

アクン本当におめでとう☆★(後付くさい)

2008/04/19 23:42 | Comments(0) | 祝いゴト。

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]