忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 06:17 |
君に出会えて
Happy Birthday 16
佐久間大介



さっくんの誕生日が祝えてよかった・・・!
16歳おめでとう(*´艸`)
今年の夏、サマリー頑張ってね☆★

相方から「犯罪だよ!!自分、21歳になるんだよ!!5つも年下になっちゃうよ!!」と着ましたが
私が30の時さっくんはピチピチの25歳・・・☆★(痛)
今日というおめでたい日をバイト先で過ごすのはOTKとして悲しいけど、
サマリーで会える!と思う!会えたらいいな・・!
それにしても今日の関ジャニバックで15歳最後のさっくんを拝めると思ったのに
的外れな(いや以外にも予想は出来た)メンバーで寂しかったす('Д')
ケタケタな龍興が見れたからいいか。来週誕生日だもんね
Jr.BOYSメンバーからプレゼントもらえんのかな?
あああああそういう報告雑誌で語ってくれないかなーーーー
なべしょ!さっくんにパンツあげてやれ!笑
PR

2008/07/05 00:00 | Comments(0) | 祝いゴト。

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<夏っ | HOME | 横浜進出>>
忍者ブログ[PR]