忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/08 21:00 |
雨降ってますよー
節約生活に早くも終わりを告げたkikaruですこんばんみ。
あれですよ、気づいちゃったんですよアテクシ。
ザニズのために買いたいもの我慢することないよ・・・・!!!みたいな。
これで新素復帰魂多く入れなかったら御免ね>私事
だから今日はガッコ帰り雨降ってんのに道草くってきたよ
カーディガン買って小さめのポーチ買ったー!!エヘラエヘラww
マスカラもメイベリンにしてみました。トモダチがオススメしてくれたんで

うーんやっぱお金使うっていいね。あ、来週久々に週2でバイト入ってるわぁー
しかも9時半からって初めて開店前に入るよ早いよー絶対眠いよー
でもそのかわり終わるのいつもより早いぞw

バッカーノ今日買えた!発売予定日より5日早かったけど店頭あった!!
明日から楽しみまた増えたぞー!!!
バッカーノ読み終わっても次はキノがあるからね♪アハハハハハ☆






HAPPY BIRTHDAY***

[M.A.D.]

越岡裕貴 20歳



ついに二十歳おめでとう!!!
コッシーの爽やかな笑顔が大すきです!
初見はPZだった!
「自分で選んだ明日をゆく」のあの衣装似合いすぎましたネ(笑)
新素冬魂にもいたらしいけどその時はMADに興味なかったんだよね・・
MADの前は我等がかわいさん所属するABCのメンバーだったこと!
遠い日の話ですね~
いつかはコンサで会いたいです是非に!!
MADには辰巳もヤンキーも副ちゃんもホストもコッシーと共に来年は成人式だね!
PR

2006/10/05 18:56 | 祝いゴト。

<<(no subject) | HOME | さぁて>>
忍者ブログ[PR]