忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 04:38 |
翔太Project
はっぴーばーすでぃ林翔太!ヾ(´∀`)ノ゛★゜'・:*☆オメデ㌧♪
18歳かーハタチまであと2年頑張れ!・・・進学した?
MADの時はだいたい川りょん優先で見てるからはやしょーまで目が届かないんだけど
NEWSコンの君想フ夜で1人含み笑いしてたのを逃しませんでしたよー
いつか林と渡辺と富井で何かやればいい。監督は戸塚で。貪欲に。笑


今日の日記とか久々に3誌感想を短めに




早寝したら8時半に起きた!いつも昼またぎなのに!
てことで買い物行ってスカートっていうの買ったよ・・いつ穿くんだろう?(2千円引きだったからつい)
あとはチョコワイン色のカラータイツ。
今持ってんのが穴開いてきてさ。穴開いたっていいんだけど飲み会の時とか
結構靴脱ぐ機会が多いから買ってみた。
でももうT君が店舗移動になったから穴あきタイツでもどうでもいいんだ・・・寂。
あとはやっと「しゃばけ」観ました。
思ってたより面白くてもっと早く観とけばよかったなと。
早乙/女太/一がいろっぺー。「あたしよりいい女?」って・・・!(*´艸`)

W誌
・【東西混合】なんか船曳人気だなぁ
        優馬くんという格好いい子に格好いいと言われる船曳・・嗚呼。
        五関さんと藤ヶ谷のバックは「Diamond」だっけ・・・
・カレンダーのオフショもう載せちゃうの?あ・・河合ちゃんの髪・・・
・ヨディのビジュ10000%。私服でも似たようなネクタイしてたよね
・サ ト シ ュ ン ! めっちゃ優しい子じゃないですかサトシュン・・・!涙
・横尾さんの衣装いいですね。玉ちゃんかっこいー
・71㌻はあえてスルー。言うなればなべしょが素敵
・やだ!やだ!美勇人がいる~~~~!!ワ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆
・内おかえり!
・ホラやっぱW誌がいっちゃん河合ちゃん格好いい!!!!!
・ああいう部屋着っぽいのを1枚で着てるのが素敵。漢!

d誌
・河合ちゃんが長髪なのでスルー笑。
・のんちゃん顔ちっちゃ!あ、隣の子の顔がでk
・今年もやってきたね告白集。きたやまがうざい。笑 アクン・・・笑

P誌
(まだ読んでないので一応これだけ)
一希の居場所はそこですか・・・!?
Show激的だね
そしてアクン、まさかの「マッチ」呼び(ミスだろうけど)
Show激的だね(再)

NEWSのメンバー紹介曲、VIBRATIONっていうのか。
(なんだよWE ARE NEWSって笑)
PR

2008/02/08 00:00 | Comments(0) | 祝いゴト。

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ふっふー(力無く) | HOME | ktkr>>
忍者ブログ[PR]