忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 06:55 |
久しぶりの
町田さん28歳おめでとうございます`*:;,.★ ~☆・:.,;*

つい昨日河合ちゃんの夢見て現実に気づいてたけど
DVD整理の途中でみたkinkiMステの涙、ひとひらの町田さんに涙しました。
思い起こせば昨年のkinki you 東京ドーム
Anniversaryを踊る町田さんに心をドサッと持っていかれた記憶があります。
なんて感情豊かに踊るんだろうと・・・
またいつか町田さんに会える日を楽しみにしています
SHOCK頑張ってください。


宮舘16歳?おめでと☆★
いやー・・・忘れてたというか間違えてたなんて口が裂けてもいえない^^w
PR

2009/03/25 00:00 | 祝いゴト。

<<なるほど | HOME | きゃー!!!>>
忍者ブログ[PR]