忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 02:44 |
ハングリーにか・・・
知念、お誕生日おめでとう☆★
14歳だねぇ☆.。.:*・°☆.。.:*・
最近平成生まれの子しか祝ってない・・・
「この子凄いねぇ!」と、
今日のバレーの知念ターン観てたオカンが初めて口を開きました
オカンがついにウルトラミュージックパワーを覚えたよ
あたしが観すぎなんだよね・・・ハイヘイセイとか平成ファとか・・・。
知念はあのミニチュアさや腹黒い顔やフェイクが最高だねwww
ホントは知念にまったく興味なかったんだけど今年のPZ観て変わった(よかったあたし単純で)


やることがーーーたくさんすぎてホント分身したい。
・卒論
・キャラ研レポ(最終課題だけど)
・Wsbデザで食堂&カフェの写真撮る( 々 )
量より質が多いっていいうのかなぁ・・・
それなのに新しいうちわ作っちゃおうとか考えてます(〃∇〃)
ちゃんと狭山経由で都心に出れる経路検索しながら・・・これを人は現実逃避という。
だってNEWSとれたんだもーーん
横浜・ドーム共に2連勤っす。
初日取ったら相方に誉められた(*/∇\*) キャ


全力で欲しい本が見つかった

伊集院 光 / 宝島社(2007/09/28)
Amazonランキング:139位
Amazonおすすめ度:
さすが伊集院
爆笑
思った程のバカっぷりでは無く(いい意味で)

太田さんの絶賛具合と、増版具合で面白いのかなーと思って立ち読みしてみたら
「これ絶対欲しい」と思わされた。
数行読んだだけなのに気を抜くとずーっと読んでいそうなので理性をベルトで締めつけ帰ってきました
買えっかなー。とりあえず図書館は後回しで今読んでるの読みきろう


明日は久々に午後からバイト!ういーっす!!
あ、本日付で長年続けてきたタップ辞めますた。(´・ω・`)
風光る(新撰組の方)読んでねよーっと
PR

2007/11/30 23:44 | Comments(0) | 祝いゴト。

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<(no subject) | HOME | のってーJr.>>
忍者ブログ[PR]