忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 18:31 |
あーあ。。
日付越えちゃったけどまっいいか。

**Happy Birthday**
大久保彰将&岸孝良 15歳
 20070918

大久保はNakedでタイミング間違えてバク転して
そんで何もなかったようにまたバク転するとこすきです。
大久保のSnow Expressまた見たいなー☆★

岸くん、ガッキーみたいにキーボード揺らしながら笑顔で弾いてみなさい。笑


以下戯言
秋期ガイダンス早々留年の危機を向かえ
ホント頭真っ白になりましたがなんとかなりそうです・・・。
履修修正してきた(ノ´□`)ノ
試験の点数悪くて単位落とされるってことはしないので
履修したもん勝ちなんだけど今回まじ危なかッ・・。萎
留年をかけたレポートを1日で書けと言われて本気出して書いてやった!!!
帰りがけに一人ショッピングという余裕をぶちかましたけど
なんとかなればいいなぁ・・・・

で、今日19日は相方@増田バースデーなので
有岡の画像をプレゼントしました(何で)
PR

2007/09/19 00:24 | Comments(0) | 祝いゴト。

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<うぇーい | HOME | 童顔王子 その①>>
忍者ブログ[PR]