忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 19:10 |
Zokkon!
「~Zokkon!」の船曳を観ましたか??
彼はああいう子です!!何回もリピさせる菌をああやって飛ばしてるんです!!(大丈夫か)

バッテリーに慎ちゃん////(*´艸`*)
飛躍していくねー頑張ってるねーお兄ちゃんも頑張ってるしね

昨晩レポート作成しておりましたところ、突如として
「あ、絵馬見に行こう」
と思い立って8時半起きして渋谷まで(今更)絵馬を拝みに行ってきました(´∀` )
混み具合はどうだろファミクラにしては混んでなかった方かもしれない。
 ・美勇人の文字が小6とは思えないほどキレイ
 ・横尾さんとカトカンがダダ被り
 ・河合ちゃんも相変わらず。2008年も突っ走れよ!
 ・五関さんが22歳らしいこと書いてらっしゃいますよ・・・!
 ・よっしーはヨディと同じ匂いがする
 ・滝野の2008年の方向性が心配
 ・船曳が謙虚だ・・・(涙)
 ・のっくんのあの絵は鼠・・・??
 ・「小野寺」
 ・牛乳に相談だ<さっくん
折角来たんだからと映像も1周観て来ました。脚イティ☆


さ!レポート作成しないと!(何回目)
NEWSコンさ、めっちゃ楽しかったよね。
あ、今までで楽しかったコンサートは9月24日横アリですけどね(←殿堂入り)
あまりの楽しさがトラウマになり次の日学校休んだね。

さ!レp(略)
試験教科の少なさに心躍ってたんだが内容が面倒臭いことに気付いて
今更気付かないフリしようにも、もう、再来週だし!みたいな!
前日にはバイト先から「成人祝いしない~?」なんてメールがきたもんだから「このKY!!」って思った。
体良く次の日試験だからって断ったのに「少しでも出れない?誕生日祝いもしたいし(←きかるの)」って・・・
( ´Д`)=3
学生の本分は勉強だってことをわかってて欲しいわー
しかも短大最後の定期試験だよ!!うっわーこれで単位落ちたら逃げよう☆★笑

昨日が最後のゼミなんだけど急にゼミ担が語りだした。
ゼミのクラスを持つのが今年最後だったようで、来年からは4大と掛け持ちで非常勤になるみたい。
来月から留学の引率で1ヶ月日本にいれないから、生まれたばかりの娘さんと離れるのが寂しいようだった
絶対に怒鳴って怒るってことをしなかったし、
卒論の期限提出率が悪いと簡単に期限延ばしてくれたり本当に優しい先生だった。
これと言ってやってもらったことも助けてもらったこともなかったけど
いい先生に出会えたかな
そういう話を本を読みながら聞き流していたわけですけども、

 KYは私か。



     ((((゜Д゜;))))ガタガタ






何この締め方。笑
PR

2008/01/17 21:06 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Mステ MATCHY with QUESTION? | HOME | はっぴーばーすでぃ>>
忍者ブログ[PR]