忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 07:57 |
Yes!!!!!!
学科のテストまんまと1発合格してやったさー!ヽ(`Д´)ノ
30分で50問中45問以上で合格なんだけど楽勝だった。
・・・・ちょっと盛った。楽勝なわけじゃなかった
引っ掛けがね!引っ掛けに素直に引っ掛った!問題作るの上手いわー
とりあえずあとは技能をやるだけなんで楽。頑張ろう(。・ω・。)

明日はお台場2戦目行ってきますー!
相方は本当にめちゃいけブースに連れて行ってくれるのかが心配です(真顔)
雑学王SP最高でした感動と笑いをありがとう!!
河合ちゃん<さっくん<<<<篠岡でホントすみませんwww

さっくんが 腰 パ ン ?
さっくんが!友達=イトコの話しか出てこないさっくんが腰パン!!!!(余程強烈だったらしい)
そりゃ佐久間&阿部&一希部屋で楽しいわけあるまい・・・。
佐岩一で盛り上げ頑張ってる感じの岩一。それに付いていく佐久間。
今月はW誌(だっけ?)がエビシ2ページ、美勇人(覚えてる限りで)祝!変顔デビュー(師匠は一希☆)
の記念に買おうと思ったけどよく考えるとその500円はのはなし資金に充てたいので見送り。
いっやー・・・、トッツーの髪型はいいのか!未だに似合う髪形も作中か!だれか答えだしてあげて・・・!
はなまるでトッツーに似合う髪形募集かければいいのに(もはや大衆の力を借りる)
先月くらいも河合ちゃんパーマメントだったよね。
いちばん衝撃だったのはユッキーのパーマだったけど。
五関さんは安心感を与えるために(エビシのクッション的存在)そのまま希望。
ほら、女装とかするときだけ・・、さ、あの まぁどうでもいい か。
なんかもうジャニーズがわからない!!!!!
暇さえあればiPodで馬鹿力リピかニコニコか知恵袋してる人には世間情勢なんてわかるはずないがな・・・!
槇ようこ先生が休載中だって最近知ったんだ。.゜.(ノД`).゜.。
とりあえず無印のブールドネージュはいつ帰ってきますか?

あーもうこんな夏休み放棄したい('Д')
早く学校行きたいー!学校だいすきー!をたくだいすきー!
そういや先輩が青劇就職だって・・LTで。来年のPZお願いします。素

明日川りょんいるーーー!?(*゚ロ゚)ポ・(*゚ロ゚)ポーーッ!!
PR

2008/08/20 23:52 | 日常

<<サマーだ! | HOME | えがえが>>
忍者ブログ[PR]