忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 10:24 |
No!!!!!
早いうちに相方に会えそうもないので
ご好評頂いている少クラのリズプローションをつべで観覧。

なにあの子達・・・・!

あとお絵かきしてる河合ちゃんが素直に今ならステキと言える。
A.B.C.のダンスがあれだけのレベルで凄いと思えるのに
滝沢プロジェクトのメンバーはどれだけ凄いんだろう??
や、ツカちゃんと山亮がいるあたり大丈夫だよ(何の確信)
私的に隠し味に文ちゃんが他のメンバーが出来ないことするんだきっと☆

金八4話観て悶え。
きゃめい・・・!!!
あの箱型の機械の中にあたしの知らない亀井がいるおー・・・
でも亀井の恋模様はまだ早い気がする。早い早い。あの子には早い・・・!
なんであんなにイケメンに育ったんだろう
いつから背があんなに伸びたんだろう
チャラがカミそうで噛まない中間の演技が違う意味で悶。

まぁあとようつべと言えばCD田中を発見して大喜びしてました。
なんであのコーナー終わらせちゃったんだろう?
作るのがめんどうだったのかなー。もったいないよ!(ノ_<。)
気になる方は「CD田中」で検索してみてくださいwww
音声のみだけど。(そもそもラジオ音源だし)

ゼミの課題いつやろう。
PR

2007/11/09 22:18 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ラーラーラー | HOME | きみはぼくのあいのてんし>>
忍者ブログ[PR]