忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 11:03 |
I need you
ヤフーで【ツカちゃんに会いたい】の検索で来られた方がいらっしゃるようですが・・・
ツカちゃんに会えるといいですね(*´ー`)人(´ー`*)
(ツカちゃんに略の検索うちしか出てこんのな・・)

火曜日はですね、学校終了後語ろうよ!っていうノリで八●子(定期圏外)まで移動してケンタ行って
他県から来てる子が途中で帰ってその後甘いもん食べたいってことになって2次。
たくさん喋ってたくさん笑ってたくさん良いトスもらってたくさん打って打たれたwww
そのときのノリで載っけたのがミクシの初日記。あれ実は頭文字読むと架空の妖怪の名前が出てきます。
おもわずトモダチを爆笑させた妖怪です(ホントここだけの話)
それをその場に居た友達2人も頭文字だけ統一して一斉に載せたので
次の日ミクシ見た人からの質問が怖かったね。一時のテンションに身を任せると身を滅ぼすってこのこと^^
楽しすぎたけど次の日が実習(鬱)だったのでとりあえず元気玉を少しキープして終電1個前で帰宅。

で、昨日のMステ!!!神!!これもう誰もが私のためのシンメと思ってるに違いない`*:;,.★ ~☆・:.,;*
だてさく!!なべいき!!いわあべ中3!!!大河のシンメだれ?(´・ω・`)

金曜は風引いて初めて学校休んだー。.゜.(ノД`).゜.。
前日から喉の調子が疑わしいと思ってたら早朝5時半に38.6・・・
原因は多分お昼ごはんにマック+実習(鬱)だと思う。知らんけど。

まぁそんな風邪も気合入れれば1日で治るもんなんですよ。
スーツ買いに行ってきました新しいの!
コムサイズムの店員さんが杉●太陽似のイケメソ!!むしろ本人より好みだ!!素
でもこっちは病み上がりで極端に言葉の引き出しが閉まりっぱなしだったので
体の良い愛想笑いもできず、「金足りないんでちょっと下ろしてきます」って言ったら
杉浦(違)が「よろしければ裏にATMがありますが・・手数料の方が・・・あっすみません////」の時の表情仕草?
そ れ は だ め だ ろ 。 なんかくわれた。
アパレル的にお金の話がダメなのか知らないけどさ、ちょっと潤ったよ。心が。
1日半柿しか食べられなくて熱出てんのにたこ焼きなんて食えっかよ!ってイライラしてても
なんか杉浦に会えてよかった。あの店コムサイズムって読むんだね。

パソコンの容量が足りないらしいのでさっきからギーコギーコ鳴ってますうちのパソ
PR

2008/11/15 21:23 | 日常

<<だてさくに気をとられずぎて | HOME | (no subject)>>
忍者ブログ[PR]