忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 18:36 |
FTO
おかんとMステ観てたら。
テゴマスが出てきた瞬間「双子コレ!?」と言っておりました
・・・似てますかね彼ら?

今日本屋行ったらGANTZ 21巻売ってたぁぁぁぁぁ
GANTZって10巻ごとにカバーの色を変えるじゃないですか、
それが黒白ですんごい素敵になっておりましたよ。
家帰って確認したら19巻までしか買ってなかったのね・・・
あーどうしよ!1冊高いから買い逃すと後で面倒になるんだよなぁ(´Д`;)
西も前リーダーも復活して新しい武器も出てきたからまだ続きそう

1週間終わったね~
今日の講義は1~3限はPCだったのでずっとザニ画像漁ってました。
昔の画像見つけては保存して・・(学校のパソに)
やっとヨリソロパートのあるホリヘブを観れたよお母さーん!
(最近自分の中だけで「よりきゅん」呼びが大流行です)
元ボーカルだけに下手じゃないのね。

早く夏休みになんないかなー♪♪
その前に6月が最高に暇だよだれか遊ぼうよ!カツコンしかないぜ!
ただ日曜がほぼ全滅だよ。
博品館出るって容易く返事しちまったもんだからリハ続きだヽ(`Д´)ノ
河合ちゃんたちの体力と精神力が切実に欲しいです

ついにキスマイ2がポポロデビューだそうで・・・
A  B  C  は  ?
来月に期待したいですね~
でもこれでポポロレギュラーになった日には月にザニ誌何冊買えば・・・・(遠い目)
PR

2007/05/18 21:40 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<お城確認しました~ | HOME | EDGE>>
忍者ブログ[PR]