忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 19:37 |
27,28日の裏側
横アリに行ってきませんでした・・・!笑
ガチで今回はお留守番~
いつでも行けるように心構え(?)はしてたんだけどねー・・・
んでは滝コンのあった27,28を振り返ってみる。


■27日
・10時過ぎに起きてバイト用の靴下を買いに行く(→つなび参照)
・一ヶ月ぶりくらいに久々バイト
・(まさかの)1日終わり。

■28日
・u/n/i/verseラストー!!!!!
・3回の内、2回チーフを勤めさせて頂きました^^;
・今日が2週間ぶりだったので基本操作できなくてテンパるテンパる。
・最後にメンバー含め全員でご挨拶!
・「おまえら目ぇキラキラさせすぎだよ」って補助員♂に言われるほどテンションが上がる仲間達。
・今日はメンバーとも個人的に話せたよ!きかるのイチオシは下手Gt.`*:;,.★ ~☆・:.,;*
・「目きれいですね!カラコンですか?」って聞いたときの下手Gt.の反応きゃわああああああああああ
・本当に今日で最後かと思うと寂しくて名残惜しくてうわ~。。みたいな(ノ_<。)
・Aちゃんも念願だったBa.の人とも話せてよかったね!つって!
・集合写真はメンバーさんのブログに載っちゃってるんでね・・・よかったら探してみてください。
・本当にステキな時間過ぎて生きてて良かったって思ったよ・・・
・それがたとえ河合ちゃんもさっくんも横アリで頑張ってて、私はここで頑張ってる!みたいな!謎・・・!!
PR

2009/06/28 22:48 | 日常

<<(no subject) | HOME | おはようございます!!>>
忍者ブログ[PR]