忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 10:19 |
2人の夜
お菓子2個買ってあげるから。って言われて付いて行ったら結局荷物持ち。
どうもkikaruです。酔ってないよ!

飲み会行って来ました~
新入社員がこないだまで高校生とわ!年下平成生まれ!!
その子はかつーんファンで亀ファンでした(結局聞き出す)
で、もう1人のMちゃんは仁派だそうで。
すげー!かつーん大人気じゃん☆(・・・?)
まぁ私に誰ファン?って誰も聞いてこなかったですけどねー
聞かれると最高に困るこの話。

帰りはいつもタクシー代をもらうお兄さんにいつも通り千円頂きました
今回もタクシー使わず帰ろうと思ったら、別の上司の方にタクシー代を頂き・・・
タクシーで帰ってきました
会費だった千円を事情で払わなくて良くなったので千円の黒字!!(すてき!!!)
こんな未成年のアルバイトに親切にしてくれるなんてホント嬉しいです・・・!

明日早起き頑張ろー
PR

2007/04/22 23:58 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Airplane | HOME | 12月の花>>
忍者ブログ[PR]