忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 02:12 |
11月です
金八、1話と2話観ましたー
タイショーとチャラがかおりんを連呼するたびに惚れそうになる(単純だから)
普通に格好いいよあの二人!学校内でもよくつるむのね!愛

ブログの更新環境がいいのは学校だなぁ
おうちでキーボード叩きたくない。なんでか。笑
でも学校のキーボード叩きにくいあれれ矛盾だこれ

10月分の少クラ観た!!(テレビばっか観てるね)
イケメン☆ふなびきパラダイスww
ビロードの闇もすっごい良かったけど、
Jr.にQの後ろでうろうろしてる船曳が大好きでリピ止まりません
最後なんで地団太踏んでんの?
右腕の銀ブレスがスッっと船曳の腕をすり落ちた瞬間私の恋が加速しました(きも)
どれだけあたしを翻弄すれば気が済むのか?
おまえはほんとうに16か?
インカムが似合う男子大好きです
Nakedで風を浴びる舘様す  て  き  。
河合ちゃんとヨネの「あたりかまわず~」のとこの河合ちゃんがふんぬあああぁぁぁなくらい格好いいのに
なんか今回は全部F曳にもっていかれたカンジだ。
ふなびきのにのうで
みゅーとがぷろをいしきしている
あーリアデラ。思い出せてよかった
あれは河合ちゃん格好いいよ!北山もすてきだけど!笑
シンメの方に圧倒されたけどフミキュンはいつでもギラギラしてて惹けます
なんかさんざん船曳絶賛しててここで河合ちゃん褒めても浮くなぁ。
へへへー。あ!よでーのことも書いてないけど!!!

・・・授業行ってきます。
明日タキツバベストレンタル開始だ!朝一ダッシュしてこよー!!
PR

2007/11/02 09:29 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ふんぬわわわわゎゎゎゎ | HOME | 成長期>>
忍者ブログ[PR]