忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 03:06 |
100%
やばい!!!!!
kindai読むの忘れてたってゆーか存在忘れてた!!No!!

翼舞台、出演者出ましたね~
キスマイ担は大慌てだ~
昨日申し込んだはずなのに今日当選メールきた。笑
キスマイ出演決定!のメール来た時相方に電話したんだけど
第一声が

「渉、仕事できてよかったね!」(・・・)

部屋を自給200円で掃除させるバイトあげようかとか
話してたけど、彼もうフリーじゃないからww笑
横尾さんの幸せは私達の幸せなんで(´・ω・`)(←・・・)
MADっても誰が出るんだろー

明日は午前リハーサル・場当たりで夕方から本番。
明後日と明々後日は横アリ出陣(`・ω・´)シャキーン☆
PR

2007/09/21 22:51 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<(no subject) | HOME | (no subject)>>
忍者ブログ[PR]