忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 18:41 |
(no subject)
ぅおっしゃー!!!今週最後の授業だ☆★

てゆか明日FAMEなんですけども!!
実感なさすぎでヤバイ!!
6ヶ月ぶりに町田さんに会えるんだもの心の準備がー(病)
帰ったらMAの記事読みあさろ(^-^)g"

…パンフ代確認してないやマジヤバイ!!!!
パンフ今回あるよね??
なにこの未確認の状況(笑)


はいよ。5限終わって今ガッコの最寄り駅だよ
1本見送って終点まで行く電車を待ってるところなんですが
…30分待ちだよ……
どんだけ田舎なんだし!!!!ぺぺっ!!
PR

2006/11/24 18:05 | 日常

<<happy birthday*** ⑤ | HOME | ういあー>>
忍者ブログ[PR]