忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 01:17 |
(no subject)
爆睡してた~
あ、次降りねばガッコだ!!そしてまだ10時過ぎ

昨日の相葉ちゃん最強だよ!
被りタイツに乳首開きTにツンデレ「やるじゃん」!!!
唯一まともかと思われた松潤がちゅー顔…
リーダーがいちばん気の毒だったね
まだしらたきマフラー&帽子あったんだ!(笑)ホント臭そう(/_;),

てゆーか最近チェスト櫻井が気になり出したんだけども!!!
運動音痴とあの絵心がたまらなくすき。

いよいよリサイタル!!
がっつり勉強してレッツ日比谷

まだステフォのかわいさん未確認だ~
PR

2006/09/14 10:23 | 日常

<<14日のこと。 | HOME | 胸に燃えてる>>
忍者ブログ[PR]