忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/17 00:07 |
(゚Д゚)
なんか忙しい・・・っていいつつちゃんとPC起動させてるし
実はもう今から寝る予定だし・・
・マッ●のポテトは冷めると最高にマズイ
・西川女医の大縄飛び
・TBSゆうこりんのラジオのラップが素だった(話が古い)
・・・・今週はこの辺ですかね・・相変わらずMステの2回目の愛・革命はリピしてます
早く少クラ観たいぞー!百識王は毎週観てます。意外に面白い。
で、本題。


HSGWさんと初絡み\(^o^)/



日々忙しい中でも癒しって必要ですよね。
案外うちのコース内でHSGWさんは陰の人気者でして、
そのうちファンクラブでも出来ちゃうんじゃないかとドキドキしてます。
今日自分があることをやらかしてクスッと笑われたときにはキューーーーーン(*´д`)でした(どえむか)
帰りに一言「ツバサ頑張ってくださいね(はあと)」って言ったら
なんで知ってんの!?なんか見た!?ってキョロキョロ慌て出したときにはキューー(略)
年末のNEWSに行ったんですよーって言ったらもっと驚いてた。
ホント期待を裏切らない素敵な人です。
PR

2009/02/05 23:20 | 日常

<<ガチで | HOME | 無題>>
忍者ブログ[PR]