忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 09:17 |
・・・・寒い
昨晩は百識後、着ぐるみクイズ(勝手に命名)を観返して、
27時までカーボーイ聞いて、2時間半睡眠ですこんばんわ!
夜更かしの影響を受けずに元気に登校してきたよ!

学校終わって帰ってる途中に雨・・・
埼玉はまだ晴れてたから大丈夫だと思って置き傘置いてきちゃったのにぃ!
帰るに帰れず地元ウロウロしてたら中学校の時の友達に会ったよ!
(最近懐かしい友達シリーズ継続中かね・・)
彼女は5限のみでこれから登校・・・ってことで傘についでに入れてってもらおう作戦失敗
(その前に家の方向逆だがな)
傘ないから帰れないって言ったら「100円くらい無駄にしなよ!」って言われたけど
家にビニール傘がかなりたまってるので親に申し訳なくてね、買うのが。
しょうがなく親に「買ってっていい?」ってメールしたら
「傘屋 始めるの?」て。
結局買って帰ったんだけどねえぇぇぇはっはは傘の処分に困っちゃうー

最近ハ×ゲー熱が再熱!
万里の長城とヘクサー・・・もっぱらここでも1人遊びだ(笑)
雑誌でハーフのジュニアの子がチェスにハマってるっていう記事読んでチェス熱も再発。
うっかり駒の進め方も忘れるところだった。
麻雀も中途半端に学んだばっかりに忘れちゃったけどね!!
誰か徹夜でヘクサーやろーーーよおおぉぉーーー

うちのゼミでブログやってるんですが(唐突)、
みんなHNで書いてるから正直誰が誰だかわからない罠。
しかもアクセス数みるとハンパない人数みてるよねコレ!?軽くプライベなのに!!
まぁその半数以上はゼミ担なんだろうけど・・・

拍手ありがとうございます!・・・そして今までおそろかにしててスミマセン( ´Д`)
無駄に画像入れてみたけど怒らないでね!
(言いたくないけど)ちょさくけんはきかるだからああぁぁはははははっ

PR

2007/05/30 22:59 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ヘミソフィア | HOME | おおおおおぉぉぉぉ>>
忍者ブログ[PR]