忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 08:32 |
(ノーサブジェクト)
ある授業でやった自己の性格などがわかる
適性検査の結果が本日返って来ました

ものすごい真剣に答えたのに慎重性が低いだの達成意欲が低いだの
挙句に「自分の行動には責任をもつように努力しましょう」って

ど ん ぴ し ゃ り や ん け !

今まで散々責任感が欲しいって吠えてきましたが未だ持てずにいます
だってこういうのドラえもんがくれるんでしょ?
アイツのび太に付きっきりなんだもんなー

それにしてもコンピュータ関係の仕事の適正がずば抜けて良いのは
やはり父親の血が多く入ってるのか・・・
別にその関係を第一にしてなかったんだけど、文末に
「ご検討ください。」って・・・・・なにか作為が感じられるんですけどォォォォ!?!?

昨日はP誌買ったけど今日はW誌買ってきた!
まだ文章は読んでないんだけどね~
今月のABCヤバイ(笑)
河合さんやばいあの普段の生活観100%だよ萌え~

近畿魂の一般がFAMEと駄々被りです
時間こそ違うけどこうも被りやがると早起きめんどうだ
PR

2006/11/08 21:03 | 日常

<<うーん… | HOME | 健康心理学>>
忍者ブログ[PR]