忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 03:07 |
飽食の僕
BACCANO!の声優陣についての文句が一切ない。完璧!素敵!
原作の雰囲気も出せてると思うんだけど如何せんアイザックとミリアに呑まれすぎ感はある

昨日のバイト話になるんですけどね、まーたやっちまったぜ
あと30分で上がれる!ってとこでktkr貧血
異変を察してくれたOさんが瞬時にレジ変わってくれて事務所で休んでました。
あーーーーホント戦力外。自分に疲れる(((((ノД`)ノ
その後ホットミルクティー奢ってもらっちゃったり(口の中カラカラだったからめっちゃありがたい・・・!)
素が怖いKさんがすっごく優しくしてくれたので自分の不甲斐無さを痛感
帰りは自力で帰れます(というか1人で帰らせてほしい)って言ったけど送ってもらいましたとさ・・・。(感謝)
Kさんが私の携帯をカウンターの引き出しから持ってきてもらったんだけど私のじゃなくて、
もうこれKさんが持って来てくれただけでありがたいから私のですって言っちゃおうかなーって勢いだったけど
それはちょっと。 その時はちゃんと意識しっかりしてました(何の話)
自分の体調不良で周りに迷惑かけてどうするハタチ!ってことで(つなびぃ参照)ああなりました。
どこまでも人任せ。

世間はバレンタインですかー。学校もなけりゃバイトもねぇ
今年も「おにいちゃんのぶんはれいぞうこにあるからー」って妹に言われて五関さんはチョコを食すのでしょうか
チョコのお供はワインかな・・(どこまでもダンディ発想)

爪切って明日もファイトバイトおー!



いいいいいいけねー!忘れるトコだった!
今日Question?は一応日本武道館でたんだよね?
お疲れさまー!(*´ー`)人(´ー`*)
レポ探しに行かなきゃ
PR

2008/02/14 19:46 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<土曜の夜と日曜の朝 | HOME | 再起動>>
忍者ブログ[PR]