忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 08:23 |
頑張るぞー
旅の記憶は今更ながらコチラへどうぞ。(同窓)


忘年会で聞き流し程度にAちゃんから聞いてたんだけど
ホントに成人式の壇上で『旅立ちの日に』を歌うらしい。
そんでその誘いが私の元へもきた・・・(もちろんAちゃんから)
私が参加しない派だっての知ってると思うのに余程人手不足か・・
他の人も誘ってみてーって事だったので、急遽Nちゃんに電話してみたところ
成人式に出るかも定かでは無いとのこと。。(なんとなく知ってた笑)
その前に壇上で歌うってのに大爆笑だった(´・ω・`)ゴメンネ
ちょっと歌ってる図が面白いなー・・・ってどんだけ失礼なヤツラなんだか≡;´д`)
『旅立ちの日に』といえば中学の卒業式で大号泣した思い出があるんですよ。
もちろんNちゃんも号泣してて隣の友達を見たら一切泣いてなくてそれがトラウマになったとか
面白いんだか悲しいんだかわからない思い出の1曲。
どうだろう。コレ見てるタマの方は是非参加してみてはいかがでしょうか
(散々上で言いたいこと言ってそれはないだろ)

前からずっとおかしいなーおかしいなーと思ってた
ゼミを欠席してないはずなのにゼミ担から「欠席1回」の通告を受けたこと(先週の旅行分は抜きますよ)
学校休んだ日は必ず手帳に書いてたはずなのにいつ欠席したんだってことで
直接ゼミ担に聞いたら、入院初日の日。
欠席届にちゃんと17日からって書いたのに・・・!てことは2限も欠席になってる可能性が。。
もちろん出席表をゼミ担に目の前で書き直させましたけど(・・・)、
危ない危ない。欠席増えると卒論の枚数増えるんだ・・・!
6枚に増えるんだ・・・!!(それでも少ないって言われるけどね笑)

PR

2007/11/28 22:28 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<のってーJr. | HOME | もー>>
忍者ブログ[PR]