忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 09:20 |
青い封筒
MA主演どうすっかなぁー・・・・
デンデケに全身全霊つぎ込んだから今回は見送ろう・・お金ないし。
(とか言ってFAME行った人)
いやいやいやいや!締め切りギリギリまで考えようそうしよう!!

よでぃー、字キレイだね!
顔文字付きとか23歳男子が書いたとは思えない(沈)

カレンダー予約してよかったぁぁぁ♪
MADが今年はいらっしゃるなんて!!ワ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆
コメント読んでて あれ?人数足りなくね?って思って数えたら
タケウーと松本がいない!!!!!!???また減ったか!?
って思ったらおっさん枠におった。
おーいそっちちゃうやん。ちゃうちゃうちゃうやーん
びびらすな。
そして次の仕事はまだ決まってないと。是非NEWS来ちゃいなよ!
はやしょーの文頭はごっちのパクリか?

ニカさんは今なんのコンリハしてるんでしょーか?
トランペットよりそっちのほうを明かしてくだされ!!

バレンタインデーの14日が春一番で大荒れということでこんな方程式。
大荒れの天気→店に客が来ない→チョコが売れない→売れ残りは従業員へ→

きかるに。

是非休憩室に山盛りに積んでおいて欲しいですねー
片っ端からパクっていきますよ


ふと、小さい頃に観てた「シュシュトリアン」が気になって検索してみた。
1993年かぁ・・・5歳∑( ̄□ ̄;)
演じてた女の子たちがこんなに幼かったとは知らなかった・・・
もっとさ、20代かと思ってたんだよ普通に。全然未成年じゃないか
26話の決め台詞いいね。

『古人曰く、人の恋路を邪魔するやつは馬に蹴られて死んじまえ』

馬ってぇーーーーーー((((゜Д゜;))))
PR

2007/02/13 22:37 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<(no subject) | HOME | 見えない錘り 背負い込んで走る>>
忍者ブログ[PR]