忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 08:31 |
電気カーペット
目覚めろ!野性 の一部歌詞に「心燃やせ」とあるのは
「心も野性」のダジャレですよね?
(馬鹿力ネタなんだけど)令状?令状?(´д`;≡;´д`)

auショップの店頭に置いてある嵐パネルと見て母が「あれほしい」
最近はコンへ出向く娘に「うちわちゃんと持ったの?」と聞くようになりました。
ジャニーズには全然関心なかったおかんが・・・サヤエンドウは大のお気に入りです。素

今日は良いお天気だったのに昼夜逆転生活の為、ヒキコモリです(´・ω・`)
や、ヒキコモリってお金使わなくていいからサイフに優しいんだよ!笑
そろそろ春服欲しーぞーー
先週の1ポンド観ましたー!開始25分後のロケ地は地元だよー<身内へ。
惜しくも今週放送のロケ地は多●セ●だ・・!ほんとミステイク。沈
涼介がかーいーと思いながらハチクロも観てません(´・ω・`)
金八で精一杯だ・・・!亀井!亀井!北山!
あー今週飲み会あんのかなー
JUMPパンフ届かないかなーJUMPの短パンー(犯罪の臭い)
センブンティーンも読みに行かなきゃ・・

ハイヘイセイみ舘様素敵でしたね・・
ってJr.BOYSが赤つなぎ・・・!!!!おわああかかか初めて見た!!
ステージ裏がこっそり映ってたね。裏っつーか脇?
あーあそこに待機してんだってゆー
誰だよあの無防備な背中。笑
PR

2008/02/05 00:38 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ふくしのぶき! | HOME | MATCHY with QUESTION? ~BIG PREMIUM~>>
忍者ブログ[PR]