忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 21:35 |
阪神巨人はコンビでしょ

今日は最高にあつかったー!
なのに30分(徒歩)かけて友達の家に行ってごきげんよう観てきました(笑)
町田さーん!!すてき!すてき!
そんなお昼の番組で「モテたい」て・・・本気なんだなぁ・・・
屋良っちは踊ってくれたけどバク転して欲しかったり~
で、写真撮るために近所の公園で騒がしい撮影会決行。
久々にブランコ乗ってきました☆
今乗ると最高に酔うんだなこれが・・・昔は全然平気だったのに。

お城来たねー!もう7月かぁ~。
とりあえず皆思うことが同じようで・・・ABCでるの?
プレゾンなの?お城なの?いったいどっちぃーーーー????!!
しかもGWでATMやって・・ないよね?おー??


あの・・・FIVEじゃなくてQuestion?をお願いしたいんですが・・
PR

2007/05/04 22:43 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Carnival | HOME | Butterfly kiss>>
忍者ブログ[PR]