忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 02:24 |
鉄剤始めました。
どうだったんでしょうかねぇサマリー初日は。
お台場のあの暑さを覚えてから行くのが憂鬱になりつつも
逸る気持ちを抑えられません。ヨディうちわ買うぞ・・・!(そこ?)
学校の友達がサマリの物販行ってるんでその話も新学期にでも聞こ(゚Д゚)b

忘れてたMステの件!!!
辰巳の短髪似合うー☆★
コ ッ シ ー が 美 人 だ 。
ちょっとカメに見えた部分もあったんだけど私だけかな
赤チェック黒ハットは林しょーですか?江田ちゃんですか?誰ですか・・・


Shelterのリピが止まらないとはこのこと・・・!?

相方から4,5,6月の少クラをやっともらったのにShelter一筋です。誰見てもすてき`*:;,.★ ~☆・:.,;*
河合ちゃんだけ肌蹴てるのもいつものことだよ`*:;,.★ ~☆・:.,;*
右腕だけノースリなのはそこから武器が生えるんだよね`*:;,.★ ~☆・:.,;*(某漫画ネタ)
五関さんの髪の毛がサラッサラだよ`*:;,.★ ~☆・:.,;*
ゆっちも踊ればいいのに何気取りだよ`*:;,.★ ~☆・:.,;*
とりあえず4月の少クラにFNBKが居たので思わず噴きました(*゚ロ゚)ホーーッ!!笑
えっまだいたの?(失礼な)ほんっっとに油断してたわーおら油断してただー

明日は体入で久々に学校ー!学校だいすきー!!!ww



巷は某コンサートで盛り上がってる中わざとスルーしてみましたが(だって天邪鬼だし)(・・・)
こういうコンサートこそ中●君とかヘイセイなんとかが来て欲しくない。
彼等にだってファンにだって待望だったりするんだから全て彼等だけの力でやらせて欲しい。
PR

2008/08/02 23:03 | 日常

<<無題 | HOME | 無題>>
忍者ブログ[PR]