忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 23:11 |
過去ってなんぞや
ひゃくしきをリアルで観るためテレビの前でスタンバってました が、
父さんが映った瞬間


脱 力 。


考えてみると父さんとカトカンと有岡だけキャラが固定されてるのがおかしいんだ
もう身体から力抜けたね。代々木の二の舞キタね。
いやいやいやいや父さんが悪いわけじゃないんだよ
勝手に勘違いというか思い過ごしてた自分が情けないんだけど
ABCから起用ゼロて!!!!!!(ya③はとりあえず置いとく笑)
本当にヘコんだよ・・ABCの力ってすげー

そんなヘコみながらも昨日のカウボーイも最高だったな!!
ひゃくしきなんて忘れちまったよ!!!!
「うまいこと」がいつもより採用多くてそれがすごい面白い!!
これに空とぶ爆チューの再放送も最高でした

武道館が5日間5公演に増えてたね・・・いつの間に。
PR

2006/11/01 19:26 | 日常

<<うひー | HOME | リアルひゃくしき>>
忍者ブログ[PR]