忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 16:06 |
贈る言葉
昼寝(夜寝)から起きてPCつけたら、いのっちが結婚とな・・・!?
おめでとうございます!!ヾ(´∀`)ノ゛★゜'・:*☆♪
びっくりしたわー!H山さん飛び越えていのっちとわ!!笑
横アリの時は全然想像できなかったのに(ノ´□`)ノ
お幸せに(´∀` )☆★

ビパス買って来た!
なんか「ジャニーズJr.」の文字が一切ないよね!?すごくない!?
写真も普通のバンドグループってカンジで(いい意味でね)
ホント格好いいわあいつら!!!愛愛
アクン加入は一応オーディションやったんだね
なのにのっけからヨネと弾けれるアクンのフレンドリーさが羨ましいー

明日は久々におかんとお出かけやでーーー
土曜休み久々だ(´・ω・`)
てか10月のシフト一切入れてない!!めんどいから忘れてた★



今流行ってるらしい相関図ジェネレータってのやってみた

河合ちゃんは自分の殻に篭っている模様。

私が河合ちゃんに本気なのに向こうは浮気とかコレ逆なんじゃないかと思ったけど
そうか、そうか勘違いか。行き過ぎの自己納得だったのか。

船曳と友達以上恋人未満てwwwww
まさに今の状況をリアルに再現してくれたねww痛

よでぃーとコンビてどっちがボケたらいいんだろうか。
私がボケてよでぃーに突っ込まれるでもオイシイと思えるのか謎
てかはなっからよでぃーとコンビ組めねーよ!!笑
PR

2007/09/28 23:49 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<秋ですね | HOME | Hi! Hey! Say!>>
忍者ブログ[PR]