忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 15:27 |
無題
switch舞台化、マジ?
って思ったらどうやら小規模?(・・・)

じゅにあのみんなは着実に成長してるね
ってことでこんなことしてみよう。

あけおめから大冒険の約半年強で彼らの身長が××!!
【あけおめ→大冒険】

船曳 160cm→165cm いいよな!成長期成長期!!
一希 154cm→156cm ・・・。めざせ160
ワタショ 154cm→164cm 10㎝も伸びたか
宮舘 160cm→165cm まだいきそう
オクボ 158cm→160cm めざせ五関越え。
大河 175cm→175cm え、とm
森田 148cm→150cm おおおぉぉぉガンバれすくすく!
大介 158cm→163cm もっといってると思い込んでた
富井 130cm→134cm 初登場時は120cm代だったのに!
滝野 162.5cm→168cm 150以下組のイメージだったのに五関さんと並んだね・・・
孝良 170cm→175cm ガッキーと共に・・・

よっしゃ!もう眠いからこの辺で!
えびしもそのうち ちびちゃんたちに抜かれてくんだろうな。笑
明日は4時起きなんだな~。え、馬鹿力聞けない?聞くさ!(独り言)


以下コメレス~♪♪

>はるちゃん
漫喫でKYO読んでたんだってね!?ヾ(´∀`)ノ゛
私も幸村だいすきだ!
あとほたるも辰伶もアキラもひしぎもすきだ!笑
戦いでは 狂VS辰伶+ほたるがすーきだぁー!
てかあの漫画読んでるだけで疲れるわ~
結局最終巻まで読んだけどなかなか寝付けなかったお≡;´д`)
横アリは行きますよ当たったらね~
9月は横アリしかないんで。
平成組にガッツいてきます!!Щ(゚Д゚Щ)ヘヘヘッ
全然遠慮せずにコメしちゃっていいから!待ってるから!笑
PR

2007/08/27 17:37 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<プレミアの(以下略) | HOME | 無題>>
忍者ブログ[PR]