忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 17:51 |
無題

しまったあぁぁぁぁ!!!((((゜Д゜;))))
昨日で大冒険終わりだったのにお疲れ様(はーと)の一言も言ってない!

おつかれさまぁ
(精一杯のぶりっこ)

今年の大冒険は初一人参戦だったり相方と行ったり同行ではるちゃんと行きました♪♪
やっぱお台場の夏は色んな意味で暑かったね。
汐留駅がすーーんごいキレイになってた!
ちょっと加藤さんちのトイレ見たかった!
来年もあったら行けるかなー

そんな大冒険オーラスの24日は家と最寄り駅を2往復・・・・
夜は少クラリピリピ・・船曳を探せ!
今日も探しますよこれから

最近の検索エンジンからの一部㊦㊦
ガッキー 大冒険
郁人 大冒険
船曳 大冒険
渉 大冒険

え?これを載せたからって話が膨らむわけじゃないですよ。笑
ただ、これって全部同じ人なんだろうなぁ

寝よ
あ、昨日のショート+91の件はワタクシの入力ミスで+1の間違いですた。
・・・・・まぁ結局1円出してたんだよ
PR

2007/08/25 23:30 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<無題 | HOME | あいにく連日、未熟者>>
忍者ブログ[PR]