忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 09:01 |
機械たちの午後
今日もスー×ーカップのメロン食べてます。バイト終わりに家族にもと3つ買っていったらレジのTさんに「濃いよ」って言われた。毎日2回は買い物に来てくれるお客さんがいるんだけど、ちょっと障害者の方なのね。その人(女性)が接客中に「最近貧血でひっくりかえるんだけどどうしたらいいでしょうか」って。そんなん私が聞きてーよ。初めて話しかけてきてくれたのでとりあえず「鉄分が必要ですよ」って言ったのに「病院行った方がいいですよね」って自己解決して帰っていきましたちょっと寂しかったです(´・ω・`)卒業式後のゼミの飲み会はパスしました。袴で3時間どこで暇潰せと!?地方住みは家に帰れません。あーあとはなにがあったかなー。ヲタ誌はまだ買ってないけどチラ見はしてきた!・・・W誌のアベリョは操作ですか!?!?!?ああいう鎖骨の出しかたされるとKAMITSUKITAKUNARU。その隣のなべしょも最高に萌じゃないかコラ。今にも飛びつきたくなる衝動に駆られずにはいられない。そしてW誌の船曳がいちばん格好いい。河合ちゃんは3誌すべて格好良かったと思う。どれだかがサイヤ人だった気がするけどそんなの関係Ne。あと今日は筋肉痛ですよ久々に。何故かって?昨日学校(短大)に行って来ました卒業証明書を発行しに。ただ発行に2日かかるんだよねぇ往復どんだけかかると思ってるんだよ。スクールバスがなくて駅→学校まで20分歩きました。往復ですよ。最後の試験日に「この景色見るのも今日で最後か」ってしみじみしたアタシの感情返せ!笑。こんなかんじで改行無しでお送りしました。
PR

2008/03/08 22:30 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<そこにいること | HOME | 左眼に気をつけろ >>
忍者ブログ[PR]