忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 22:09 |
本気と書いてマジと読む気にならない
いやー。ね、ホント気合入れてゼミの課題取り組まなくちゃいけないんだけど
何日前からこの話題言ってんだろねって話だよね
いつ終わるの?ねぇいつ終わらせるの??
もー明日なのに!0時には寝たいのに!!
これ終わらせないとこれからの学校生活送ってけないー
旅行にも行けないー
親がガイドブック買ってくれないので自分で作ることにした。あたしやればできる子だから。
やればできる子なら課題やればいいのに!!!!!!!
おっといけねぇ心の叫びが表に出ちまったようだ
なんかこう、人間追い込まれると部屋の掃除したくなるよね。
中学生の頃からそうだった。その癖ついて高校まで赤点常習犯だったんだ。
高校では30点以下が再試だったんだけど、
このままあたしが頭の弱い子だと先生に認識されるのも癪だと思って
超勉強して90点台取ったこともあった。(満点なんて簡単に取れねえよ)
で、ふと部屋を見渡すと汚ねーって思ってちょっと掃除した
とりあえず手始めにエビシポスター×2とクエスポスターをしまってみた
カワイそうな事にエビシポスター(運動会の)が埃まみれだったので拭いて丁寧に捲いて収納。
残りのはなんでかきれいだった。貼り場所によるのかな
五関さまのお顔が汚いなんて世界中の、いや、宇宙中のファンに怒られてしまうからね
あーいけないもう10時だ
あと2時間後にまた違うエントリが上がってると思うのでご了承下さい(予約中)
本人は寝ているでしょう。
・・・・・いけね!課題忘れてた!
JUMPのJチケが実は当たってたんだけど、情報局とチケ代が違ったから放棄しちゃったんだよね
それに前回のQuestion?ライブ外れたから今回も当たらないだろなー
あたし名義で1コしか申し込まなかったし。
と思ったらオーラス取れたので 行 っ て 来 ま す ☆ ★
今度は独りじゃ~ない~よ~近ーくに~いるよ~(ゆあどりーまぁー)
元気出して!勇気持って!ってことで相方と一緒だ♪♪
やべー課題やんないと。
PR

2007/11/13 22:00 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<はぴば | HOME | あれええぇ>>
忍者ブログ[PR]