忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 05:04 |
最先端のドラマの話題はスルーで。
雪!!!雪!!!!!(」`Д´)」≪雪ーーーーー!!!!!!!!   ((((゜Д゜;))))
こんな積もる予報じゃなかったから原チャリで来たAさんの気持ちわかるよ・・・
っていいながら自分は徒歩で傘手持ち。
お店の中もめーっちゃ寒くてレジの中でガクガク震えながらバイトしてきました(´・ω・`)
専門店じゃないからアイスもあるしお肉も野菜もパン屋も魚屋もあるから
暖房強くできないんだよね。こういうときってコン×ニは楽なんだろうか。
かなり積もってきちゃって気を使ってくれたOさんが1時間早く上がっていいよって言ってくれたけど
こんな中帰りたくないし稼ぎたいから「ちょっとだけでもー・・・」ってなんでもします!って言ったら
30分伸ばしてくれた。時間詐欺でちゃっかり定時までいようとしたけど無理でしたー。ナムナム

バイト帰りに急な坂でスリップした車をハケーン(ノ´□`)ノ
あと様子のおかしい郵便屋さん。
ガードレールべっこんでて車体頭部もいっちゃってて「あらー!?」だったけど
とりあえず運転手等は大人だったのできっと大人な解決をしてくれるだろうと思って通り過ぎました
で、同じ坂で上とは別件でスリップした車。
おじさんが1人ワタワタしてたからとりあえず声掛けたけど大丈夫そうだったので帰ってきました
きっと大人な解決をしt
樹も垂れ下がってるし車はのろのろだし・・冬ってこんなカンジだよね・・(そこ?)
大雪の中宅配便が着たのでこんなに日居留守使っちゃー可哀相だろってことで対応して
階段滑るんで気をつけてくださいねって言ったら笑顔で「ありがとうございます」って言われた(*´艸`)
超すてきな好青年だったよ(*´艸`)雪も滴るいい男(*´艸`)

おやすみ!
PR

2008/02/09 23:17 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<再起動 | HOME | ふっふー(力無く)>>
忍者ブログ[PR]