忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 12:11 |
日々精進、嬉々。
ドリボ大阪既に千秋楽済みってほんと・・・?
ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
おおおおおおおおおお疲れ様でした!!!!!!!!!
五関さんとツカちゃんはきっとものっそい頑張ったのでしょうね。
そうか。五関さんがドリボの方が演舞城より早く終わるから河合ちゃんたちが舞台に立つのを
初めて客席から見れるのが楽しい・・・楽しいって言ってたっけ? 楽しみだな~
みたいなことを言ってたのはこのことか。
でも演舞城はもうすぐ終わるのは知ってる。誰か(殿?)が残り1週間とか言ってたから。
が ん ば っ て く だ さ い !

あと2日学校行けばGWで休みになってしまうんですが、
学校が楽しくて休みとか・・・!いらな  い  ! って言ったらみんな心配するかな・・
そこそこ友達出来たしそこそこ素敵なイケメンいるしそこそこ講義も実習も楽しいんだよ・・・!
(今日友達がまーちんと同じバス乗ってきやがった!キィ!(←・・・))
色々なアーティストのライブを無料だったり割引で観に行ける環境なのに一切行ってない。
だって!なんか興味がわかないんだよーほんっともったいないこれ。
今日はずっとコード巻きしてました。(・・・)
大雑把力大発揮でなかなか上手く巻けない20歳。
みんな親切に教えてくれるんだよこれが。泣けるよね
講師のOBに「きたねぇ!」って言われても知らない。あたしまけない!

ツツジ見に行きたいなぁーツツジ。
おやすみ!
PR

2008/04/23 22:03 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<はだしのみらい | HOME | 昼寝ると夜眠れない>>
忍者ブログ[PR]