忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 17:34 |
教えてくんろヽ(`Д´)ノ
土用ってのがいまいちいつのことなのかわからん
暑中見舞い状をいつからupすればいいのー?

HeySayが歌ってる隙間隙間に映る船曳が愛おしいです。
もー!そんな笑顔したって騙されないんだからぁー!(騙されてる)
アングルかわっても驚異的な映りこみを見せるフッカに唖然です。笑
立ち位置のせいじゃないね、あれはフッカの根性だ!!!!

この土日は東京ドームにも行かずにダラダラしてました
河合ちゃんが出てたとか知らない!
ありーと握手できたとか知らない!
暑いから外には出ない!!

ついにみくし始めました(ノ´□`)ノ
7年前に某チャットで知り合った男性にお誘いいただいてね。
今まで相方の誘いを断ってきたのは一体なんだったのかわからないので
しばらくちょっと様子見でね~・・・・
あー・・・(携帯の)待ち受けありーが可愛い(とことんトリコに)
理緒さん!!やってたら連絡ちょーーーだぁぁぁーーーい☆★(くねっ)

明日はちょっとガッコ行ってきます・・・
しんどーマジしんどーーー
明日行ったらまた明後日行くとかそういう方程式いいよね。捨ててこうぜ。
PR

2007/08/05 23:01 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<にかちゃ。 | HOME | とりあえず>>
忍者ブログ[PR]