忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 02:47 |
振り返る
去年の今日は丁度前期試験真っ最中でしたが・・・・
今年の前期試験の予定が一切わかりません。
いつからテストなの!?何教科あるの!?
それすらも未だ教えてくれないあの学校何・・・?
お陰様でバイトの8月のシフト表を4分の3を保留で出してOさんを困らせてみたよ☆(・・・)
私はいつから頑張ればいいんでしょうか。

河合ちゃんとツカちゃんがファイヤーファイターだよおぉぉ!!!
一週間あっとゆーまでとうとう拝めるのねぇ♪♪
河合ちゃんに対する情熱まで消されないようにしなきゃ☆★(イタタタタタttttttttt)
百識の存在自体忘れかけてる相方にもちゃんとメールしたし、一般人にもメールしたから大丈夫!(何が)

ゼミの宿題やって寝よー
PR

2007/07/17 22:18 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<たきざわ演舞場 070718夜 | HOME | ∑( ̄□ ̄;)>>
忍者ブログ[PR]