忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 21:45 |
感動しました
朝7時起きして相方と美容院行ってきた!
浮気性の河合担のためにHさん@タッキーが招待してくれました!涙
美容院でのアレコレは追記で(笑)
やっと髪が軽くなった(^-^)g"自担話もしたし楽しかったです。笑

2時頃帰って少クラ鑑賞
大川の渡る世間にビックリ
東新くんおかえり
さっくんがいちいち格好良くてタマリマセン。
4時頃限界が来たので相方と昼寝。(起きたら隣に居なかったけど笑)
で、夕飯はまたカップラーメン(味噌味)。
健康面が心配です。


担当した美容師さんはHさんも担当してるんだけど、
河合ちゃんの頭を洗ったことがあるって!(*_*)
Hさんが河合ちゃんの話するまで存在知らなかったらしくて
YTで松潤の物真似観たけど面白い人だねって誉めてもらった。笑
お洒落な人だねってホントベタ褒め…なんだアイツ!笑

玉森聖誕祭カウントダウンする?(聞かれても)
PR

2008/03/16 21:09 | 日常

<<北端の混迷 | HOME | 1日目>>
忍者ブログ[PR]