忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 18:08 |
思い出したように
以前使ってたケータイを充電してファイルやらメールやら見てみたら
もうその頃から河合さんがご在宅で笑
今日のウタワラにABCとキスマイ弟組出てたね~
バレー夢中で忘れてて録画が中途半端になってしもたわよ
しかも運悪く少クラの真裏・・・だれか録ってるかな・・

今から女性学のレポートをガッツで頑張ります
・・・まだ2行だけど!

ひろみつのソロは聞けば聞くほどネオロマ臭がするんだけど
何かたのじゅんと同じ匂い・・・

最近色んなことから逃げまくって唯一の憩いは有川氏の新刊・・・w
明後日は3誌の発売だーーーーーー!!!!!!!!それまで生きていよう!!
P誌はABC×特急だし!!キスマイ×Q?だし!!!
何だこの掛け合い!!楽しみすぎるわー貴重だわーーーー

今日のサンジャポ観れなかったわー爆睡。

火曜は
・カウボーイ
・ひゃくしき
・ザニ3誌
うおーーーーーーーー盛りだくさん(#`Д´)ノ

武道館魂振込み行かなきゃーーー
3連番は今回初☆
PR

2006/11/05 23:42 | 日常

<<健康心理学 | HOME | バイト休憩中>>
忍者ブログ[PR]