忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 21:30 |
彷徨ってますた
明日は女性学と健康心理学!!
常に思うのが「私 インターネットコースじゃなかったっけ?」ってこと。

今日は久々にバイトで失敗致しまして・・・
相手が優しいおばあさんで良かったんだけど
ホント顔面蒼白だったよ(´Д`;)

あーウタワラの感想?
萌えました。.゜.(ノД`).゜.。
ごっちフリ間違えそうになっても速攻追いついてたり
河合さん髪捲いてますね?
トッツー本気出せばちゃんと踊れんじゃん!
ツカちゃんいつも以上に飛んでましたね
急にツカチャンが振ってくるからマジビビリましたよー
そのあとマイク確認してんのがちゃーみんぐだ◎
・「かりそめの一夜を」ご・・五関さッッ!!!(惚)かりそめの一夜を五関と。
・河合さんがしゃがんだ瞬間左上のテロップで顔が見えない事件

後半ABC使ってくれてたウタワラが終わっちゃうよー(p_q)
番組のブログにも何回かABCって載せてもらってたり
テロップにも出してもらってたり
あややが「えーびーしー」て!!!!
あれだね。まっちのバックにも今後付くといいよABC。

今日はJunk聞いて寝よー
PR

2007/01/22 23:23 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<(no subject) | HOME | Oh!!>>
忍者ブログ[PR]