忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 06:29 |
帰還
実は数日前にPC復活・・・というわけではなく
母のPCを自室に持ち込んだという結果に落ち着きました。
あんな修理代出せない!!((((>_<))))
そういうことで今必死に自分用のに仕上げるのに一生懸命なんですけど
なにせIE7て・・・なにかの冗談かと。。解除できない悪夢。。come on IE6!!!!(真顔)
iPodも初期化してCDを2年で1枚買うペースのこんな子の為に友人の協力もあり
着実に元のiPodに戻ろうとしております。あーホント感謝!!

タッキーファンだけが不思議と周りにいなくてCDも借りれなくてレンタルしてきましたー。
で、ついでにシャララも(遅)やっと無限の羽も聴けたー!

遅くなったけど河合ちゃん、A.B.C-Z表紙初登場おめでとう!!
またキスマイか・・と素でスルーしててすいません。。(人数の多さに気づかない)
今までの雑誌をどう処分するかを検討中なので多分買わないけど・・
スクラップはするよ!河合スクラップ!そこは必死。
PR

2010/01/13 20:32 | 日常

<<まぁね | HOME | (no subject)>>
忍者ブログ[PR]