忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 09:47 |
寝よ寝よ!!
河合ちゃんに会えるのを楽しみに色々妄想してたらちょっと疲れたんで
河合離れのためにMAヴァージョンのBEAT MIND観てます。(もちろんYTだよ)
屋良っちの「走り抜ければ」の歌い方ちょーすきだよ!(´Д`*)
『☆』観に行かなかった私は負け組みですかそうですか・・・!!

攻殻機動隊の「GET9」が欲しくなった
どんだけ欲しいものあるの!?
GET9だけは買うのをためらい続けて●年・・・(借りればいいのに)

今日は河合ちゃんがドームで頑張ってた時間は恵比寿にいました。
私だって頑張ってるんだよー!汗いっぱいかいたさ
本番まで1ヶ月だけどホンキで頑張ってやるよー!!
PR

2007/06/04 00:28 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<言い訳を | HOME | お城のDVDをどこで買えば安く済むか探し中>>
忍者ブログ[PR]