忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 00:04 |
富士急
初富士急は楽しかったぁ~
ちょっと途中グロって休憩したけどね(´・ω・`)
ブランコ最強だわ。絶対乗り物的に最弱だと思ったのに(?)
久々に高校時代の劇部部長のリスカ話して一人凹んでみた。(富士急に関係ないし)
戦慄迷宮は泣いて出てくる女の子いたから「どんだけ!?」って思ったのに案外平気。
それより小道具が懲りすぎててそういう職にも憧れそう。笑
行きのバスで一瞬AちゃんとY君の会話にワード:ジャニーズが出たので耳がダンボになった
そんで町で見た有名人っていうカテゴリの話になったから
「私 山田くん見たよ!学園Qの!」って言ったら
Y君が「ジャニーズの!?」っていう反応してくれて嬉しかったww
ジャニーズのって知ってたのが意外だったんだよね
よく聞く音楽が洋楽って言ってたらか(私洋楽聴かないし・・)
あとのJr.の名前出しても知らないだろうから山田くんしか言わなかったけど。笑

大阪PZにQuestion?の名がないいいぃぃぃぃ
えっちょっっこれどうすんの大阪にQuestion?来ないの!?来ないの!?私大阪に行
かないけどね。笑私9日のドリボズチケ持ってないよー!?
スケ空いてもいない。
船曳に会えんのいつかなー(結論そこ)
PR

2007/08/29 23:40 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<(no subject) | HOME | プレミアの(以下略)>>
忍者ブログ[PR]