忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 08:29 |
夢を引きづり出せ!
退院してきましたヾ(´∀`)ノ゛★゜'・:*☆♪
1週間入院体験~

いやーーーーまいったネ☆
入院前にレントゲン撮ったんだけど担当してくれた人(多分医大生)が
めっっっちゃくちゃ格好良くて、マスクの下でニマニマしてました。この変態が。
短髪黒髪で目がぱっちりのイケメソを前に平静を装ってレントゲン撮ってたら

気失ってぶっ倒れる。

やっちまったよイケメソの前で!!!
そのままその方の力もお借りしてストレッチャーで病室まで搬送。笑

入院初日の夜に40度の熱がまた出ましてこりゃ死ぬ!と思って
藁をも縋る思いでナースコールしたのに
「氷枕で様子見してください」
確実にころされるとオモタね(´・ω・`)
おおおおうい!40度出てんの!氷枕ぬっるー!!!!笑
ゼェハァ言いながら2人部屋に1人だったので「しぬ」を深夜に1人連呼(寂しいね)
翌日までに自力で38度まで落としましたよヽ(`Д´)ノ

・バイト先に連絡したら予想以上に心配される
・周りの友達がいい人すぎる
・病院食以外に不味くないが好きか嫌いかで言えば嫌い(おっと)
・食事を自分で持ってくるのがめんどい
・でも朝食なんかはサボってると持ってきてくれる
・採血を朝の6時に採りに来るって言ったのに5時半に来た
・個室はテレビ観放題
・血管細い理由で左にかなり刺されまくったアタタタタ

結局短大最後の学祭は2時間滞在しただけという・・・
準備も片付けもしないで埼玉まで2時間かけて菜箸とおたまを届けに行った。笑
そーいやゼミ担から留守電入ってたんだ
心配してくれた留守電は私が聞く前にオカンが消去。笑

16日の翼舞台は急遽相方にチケ渡して同行探していただきました(ノ_<。)
見つかってよかったよー。前日だったからね
その間に色々振込め用紙ktkr

今月の少クラを相方から受け取れなかったのでつべでファイヤ~観てんだけども
相方がつぶやいた「ヘドバンするとき床に手をつくのは腰が弱いからだ」を思い出して
どうもセクシー部分が飛んで「弱いんだな・・・」っていうのが感想。謎

そうそう河合聖誕祭!!!!忘れてないよ!
ケーキはそのうち食べよう。
今日退院祝いにオトンがケーキワンホール買ってきてくれたんだけど
それがショートケーキ・・・(娘が食べれないものを知らないらしい)
おまけに誕生日おめでとうのプレートがついてたから なんでこれなのと問いただしたら

「今日でおまえは生まれ変わるんだろう」

そうなの?(´・ω・`)


以下コメントれす♪
>はるちゃん
ほあーー!
きかるはすっかり元気であります!(`・ω・´)シャキーン☆
心配してくれてありがとうねー!(ノ_<。)
PR

2007/10/25 21:37 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<目標:体重を元に戻す | HOME | 生きてます>>
忍者ブログ[PR]