忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 18:36 |
夢のカケラ握りしめた
いやー暑いね!
みたいなヨディの着ボあったよね?
それが頭から離れないのと
今日朝起きた時から独り言のように
「エキセントリックサンチェーン」とつぶやいてます。
エキセ(略)は爆笑太田さんの言う“ナチュラルローソン”の事なんですけど
太田さんがあまりにもエキセ(略)と言うのでうつってしまうとですよ。

前エントリの事なんですが、こっちの作戦勝ち(笑)
振り向いてくれてありがとう

ごくせんメンバーがパルテノン来たね!
松潤、トーマに続いて高木と仲間達が!!笑
そこで撮った写真が残ってたので載せてみますが

よ く わ か ら な い 。
悪い目してますねこの猫!
当方猫アレルギーなくせに安全圏なら猫に近づきますよ!そして話しかけますよ!(猫語で)

さてー。明日は2007年1月ぶりのあの場所へ行ってきますよー!
体力溜めたいから寝ます!
明日もいい日でありますよーにwww
PR

2008/05/26 20:51 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<(no subject) | HOME | ひとりごと>>
忍者ブログ[PR]